DIARY20200701

仕事のハナシ。6月の目標はギリギリ達成。本当にギリギリ。スタッフの尽力のおかげや…ありがたや。ようやく切迫感から放たれた。とはいえ、新しい店やら新しい商品、新規コラボなど盛り沢山仕込み中なので、しばらくは駆け足の毎日となりそうだ。

朝イチから一件打ち合わせへ。ご近所なので自転車で行くが、途中から小雨でしんどい。打ち合わせ自体は非常にさくさく進む。まさに打ち合わせ界のイデアという感じだ。そのあとはいったん自宅に戻り猛スピードでパスタを調理&食事。1秒たりとも無駄にしない。パスタ早作りはかなり自信があるが、世の役には立たなそうだ。掻っ込んだあとは会社へ行き、1時からの打ち合わせに滑り込みセーフ。早く上がるつもりだったが色々残タスクがあり、結局帰宅は21時半。晩ご飯はひさびさ妻に任せて息子に絵本読み聞かせ。情感込めるには少々疲れすぎていて、たぶん息子には適当にやってるのが見抜かれているだろう、残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?