見出し画像

始めの挨拶&自己紹介




 はじめまして、1985(ジュークボックス)と申します。
 

 名前の由来は、別段私が1985年生まれであるからとか、好きな車が1985年生まれであるからとか、そういうわけではないです。また機会があればお話しするかもしれませんね。

 
 話題に出ましたので、一応私の好きな車について。私が好きな車は、サムネにもありますように

・日産 スカイライン GT-R R32(その他のGT-Rシリーズ全般)
・三菱 ランサーエボリューションⅥ(その他のランエボシリーズ全般)

などが好きです。


 ブログというものは初めてですが、主にプレミアムトミカを中心に、たまに普通のトミカやHW、miniGTにも触れたいと思っております。ですが、なんせ薄給ですので、ミニカー購入報告などの記事だと更新頻度はぼちぼちになりそうです。現時点で所有しているミニカーのレビュー・車種紹介を検討中。


 また、時折レースゲームについてもお話しできればと思っております。
 言っても私が現在進行形で遊んでいるものだと「Initial Unity」、その上あの有名なグランツーリスモシリーズですら、今のところまともに遊んだのは初代のみという悲惨なレベルではありますが………(笑)
 そんな珍しいレースゲー歴を持つ私ですが、気が向いたらフリーレースゲームのレビューなんかもしてみたいですね。


 他にも、趣味としてはSuperGTやWRCの観戦、レースゲーム実況動画の視聴などがあります。ただ、最近忙しくてあまり情報収集できていないのが正直なところ。


 とにかく若輩者です故、どうかお手柔らかにお願いしたく思いつつ、拙い文章力をどうにか振り絞って記事を書いていこうと思います。

 どのような形であれ、車と関わる色んな人と交流したく始めてみたこのブログ。是非、皆さんとの交流で、面白い意見や新たな知見を頂けたらと思っております。



 どうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?