見出し画像

コロナとかダイエットとか、バナナリパブリックの優秀ボトムの話

いつの間にやら新年を迎えておりました。

29日ー30日の年末の家族旅行に義理妹がコロナを連れてきてくれたおかげで・・・←
年末年始はどこにも行けずガチ寝正月でした。

実は8月に家族全員がコロナになっている我が家。
そのせいか、そのお陰か・・
義理妹と、同じペットボトルのお茶を飲みまわししていたにも関わらず、5歳の息子も、7歳の息子も無症状!
旦那も無症状!!
身体の弱めな私は微熱とせきが。
けど初めてのコロナ感染に比べたら
こんなの HEのkappa!!笑

初コロナの時はね~40度の熱が4日続き、
せきは出るわ、頭は痛いわ、謎の筋肉痛?腰痛?陣痛みたいな痛みもあった!もうヤバかったんです。。
なので こんな軽い症状で 免疫をつけれるなら喜んで!
みたいな感じでした。
ただ咳だけは厄介ね、せき込むと頭痛くなるし。
咳止め(市販薬)飲んでるけどまだ出てます。
半月以上経ってるのに!

なので病院行って処方箋もらおうとしたら、 
¨ちょっと前まで濃厚接触者だったうえに咳症状なので発熱外来に行ってください¨ と言われ。
発熱外来は予約必須だし。
電話しても電話してもつながらないし。。
やーっとつながった!!と思ったら
『本日の予約は締め切らせて頂きました』
が2日続き・・・諦めました。。
もう他人にうつしてしまう可能性のある時期は終了しているので、自分の力で治そうかと。

そんな感じなのに、しっかり年末太りしました(°▽°)

家から出れないのでひたすらゴロゴロして、
呑む元気はあったので←
ビールぐびぐび飲むし、正月ワイワイする時用に買っておいたお菓子も好きなだけ食べるしw
予定では正月は好きなだけ食べて飲んで
その分テニスして挽回する予定だったけど←最近我が家でブーム
けど外出れなくなっちゃったからね。
食っちゃ寝するしかなくなって
結果+2.5キロwwwうぇ〜い⭐︎
周りからは、もともと痩せすぎだから太れと言われてはいますが・・
自分のベスト体重ってあるじゃない?
2キロ以上増えるとね、体が重い!
なんかずー--っとむくんでる感じ??
ハイウエストのデニム履いたら
ウエスト締め付けられて気持ち悪くなりました。
内臓圧迫されてたんだね←←←

なので、先週から平日お酒やめてみました
←もともと毎日飲む派
そしたらだいぶスッキリしたー!気がする!
思っていたのですが・・・・
今スマートバスマットアプリで確認したら増えてたw

スマートバスマットってね、
主人がいつの間にか買ってたんだけど
体重計機能がついてる珪藻土バスマットなんです。
お風呂あがって体拭いてるうちに
勝手に体重測ってくれて
携帯のアプリに結果が転送されるのです!
しかもなんかよくわからないんだけど、
家族4人最初に身長とか〜年齢とか〜
登録したら自動で誰の体重かを判断してくれて
4人それぞれグラフなんかも作ってくれる!
うちの主人もたまには良い買い物するや~ん
って感じだったw
スマートバスマットのご紹介はさておきw
私は痩せたのではなくて、増えた体重が板についただけでしたw
44キロくらいまで戻したいなぁと思う今日この頃ですw

じゃないと、せっかく えいっ!
って諭吉さん出して買ってきたバナナリパブリックのパンツ達が履けなくなってしまう。。
バナナリパブリックのパンツはね、
本当に脚がきれいに見えるんです!
私的にはなかなか高いんだけど
それでも頑張って買おうと思う!
諭吉さん出動する服は
かなり厳選して買う主義なんだけど、これは買うのよ!
これとか本当あしながに見えておすすめ!

これもおすすめなんだけど・・・
セールになっててショックを受けている・・泣


こうやって・・少しづつ集めてきた優秀ボトムたちがお蔵入りだなんてダメダメ!!
とりあえず暖かくなるまでに-2キロ!
そのうちご報告いたします!!!←痩せれなかったら多分しない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?