見出し画像

2022年、もう一度note始めます!

お久しぶりの方も、
初めましての方も、
今年もよろしくお願いいたします!

うつ病を患いながらも、
仕事を続けて、結婚もして、現在は1歳の子育て真っ最中の
うつ病パパと申しますm(__)m

しばらくnoteを更新できずにいたけど、
今年はちゃんと更新していこうと思います

去年は
今までの人生の中でも、なかなか壮絶な1年で
noteを更新するどころか、
生きてるのもやっとな状態でした。

年末にかけて少しずつ落ち着いてきたので、
また始めてみようと思います。

というのも、
子育てを経験していて
不安や悩みを相談できる場所がなくて
本当に困りました。
(今も見つからなくて困っていますが…)

自分の体調と仕事と家事と育児を両立させる方法が
調べてもなかなか見つからないのです。

なので、
不安や悩みを共有するためと
自分の振り返りのために、
noteを日記代わりに書いていこうと思います。

これから魔の2歳児イヤイヤ期を迎える今年1年を
なんとか乗り越えられるように
アドバイスや応援をください!

いただいたサポートは子どものおむつや絵本などに変わります。 一緒に成長を見届けていただけると嬉しいです。