見出し画像

702-同じ一日ならこれからは楽しく 心配事や疑問も早い解決を

どんなに身体に良いものばかり食べていても、長生きするとは限らないし、毎日真面目に身体を鍛えていても、突然大きな出来事に見舞われることもあります。

人の生涯は、自然災害や事故を除けば、おそらくある程度は設計図通りに進み、滞ったり、また進んだりしながらいくのでしょう。

患ったり、回復したり、ひらめいたり、喜んだり、悲しんだり、年相応に物忘れしながら、それでも進んでいきます。あとは自身がどれだけ積極的に生きようとするかだと思います。

もちろん特殊な才能や身体能力を持って生まれてくる人もいます。でもそれは環境や本人の意思が働かないと埋もれていきます。

自分が納得するように生きていくのは、なかなか難しいけれど、ある程度の年齢になったら、やってみたいことは挑戦したいですね。

皮膚や美容について、挑戦したいことはありますか。

誰でも歳をとります。そして残念ながら、細胞はだんだん修復されにくくなります。でも何歳になってもできることはあります。元気で綺麗に見せるために挑戦してください。

他所の施術について内容がよくわからない、心配がある、自分に本当に必要かなど、どこで聞いてよいのかわからない疑問にも、わかる限りでお応えします。ライフデザインカウンセリングをご受診ください。

私のクリニック目白
院長 平田 雅子

私のクリニック目白 | 豊島区にある皮膚を通して全身を診る女性のためのクリニック。JR山手線目白駅から徒歩1分。皮膚科、美容皮膚科、内科・アレルギー科、PRP、フォトRF、アートメイク、エムセラ(尿漏れ治療)、高濃度ビタミンC点滴、美容注射、遅延型アレルギー検査、腸内フローラ検査、微細がん検診、心療内科・カウンセリング。女性医師がお話をよく伺って診察いたします。患者さまご本人の希望を反映しながら、自分らしく過ごせるようにライフデザインするのが「ライフデザインドクター」の務めと考えています。2003年の開業時より女性医療と美容医療を提供しております。美しい皮膚は、日々の健康から。 豊島区にある皮膚を通して全身を診る女性のためのクリニック。JR山手線目白駅から徒歩1分。皮膚科、美容皮膚科、内科・アレルギ www.watashino.jp