おはようございます。
今日は数ヶ月ぶりのカウンセリングの日です。
緊急事態宣言が出てからカウンセリングを一時休止を経て、今は回数と人数を縮小して開始している。先月本当はカウンセリングを受ける予定だったのだが、お店を始めたばかりで疲れがピークに達して、行けなかった。
だから今日は本当に久々のカウンセリング。
何から話したらいいかわからないくらい沢山色々なことがあった。でも全てを包み隠さず言えているわけではない。
だから、カウンセリングも言える話のある時はいいけど、そうでない時は何を話していいか全くわからない。
でも今日は認知行動療法的な感じで行ってもらう予定だから、話すというよりは質問して聞く、聞かれるといった感じだと思う。

今話したいことは、絶対に人には言えない。
自分でも何故こんな事しているのだろう、こんな事が出来るのだろうと思っている。
私はおじさんがとても好きで、自分のタイプのおじさんだと本当にやばい。おじさんから見ると私は若い子で、簡単に私の事を気に入ってくれるから100戦100勝なんだけど、流石に今の状況はやばい。
なんでこんな事になってしまっているのか、自分でもわからない。
早く何とかしなきゃとは思うけど、どのおじさんも切れない。
考えても仕方ないからやめよう。

今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?