おはようございます。
毎日通勤中に電車の中で読書をしているようになってから、インプットが上達してきていることに気付きました。
以前は読んでその場は感動して、はいそれで読みました〜、的な感じだったので、内容なんて全然覚えてない。
でも最近は読書にも変化が出てきました。ちゃんとインプットして咀嚼できるようになりました。
それもこれも、前田裕二さんの書籍「人生の勝算」→「メモの魔力」を続けて読んでからです。
当たり前田のクラッカーですが、メモの魔力に取り憑かれ、読んだその日からメモ魔に徹しています。これ、本当にすごい。
自分の脳内に留まっていた事が、抽象化されて、転用されていけるようになりました。ちょっとした気付きって本当にすごいアイデアは発想の転換に繋がるんだとたった3日で感動して止みません。
これを続けていたら、見たことのない自分に会える確信があり、ワクワクが止まりません。前田さん、本当にこんな素晴らしいことをレクチャーしてくれてありがとうございます!!
この本、本当におすすめです。
毎朝、ワクワクして起きれている事が本当に感謝と嬉しさでいっぱいです。
今日も一日頑張りましょう!行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?