見出し画像

数秘を人生の味方につける

マガジンのコンテンツを読む前に、最初に読んでもらえると嬉しいです💜


はじめまして! まずは・・・・


私、森田有希子は、空龍(くーろん:と読みます)数秘を
2022年の秋から学び始めました。

このマガジンのテーマである「自分を知って、喜びに満ちた人生を過ごす」には、空龍で学んでいる数秘が欠かせない!

ということで、わたしマガジンには、
空龍数秘のコンテンツを作りました。

まず、

空龍とは・・・・・
スピリチュアルメッセンジャーのRumiさんが、体験する数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)をベースに導きだした「魂の地図」を読み解き方を伝授。ひとりひとりが自分の人生に満足度をもたらす本質を伝えてくれるコミュニティです。1800人近いメンバーと学んでいます(2023年1月現在)


私は、この数秘の学びがとても楽しくて、深くて・・・・。

たまりません!!

なぜかというと・・

私自身の人生で、
「どうしてもうまくいかなかったこと」や、
「自分を嫌いになってばかりいたこと」、
「うまくいくときとうまくいかないときのパターン」….etc

自分では理解しきれなかったことが
わかる感覚が生まれました。

心の内側、意識が拡大していき
深い癒しが起きました。


と、同時に、内容が深すぎて、
この先の人生で
何度も読み返したいし、
自分への深い理解はもちろん
大切な人を理解していくヒントにもなる

との思いで、

マガジンという形でまとめたいと思いました!!


ところで、私は何者かと申しますと・・・・・・

下記に、私の自己紹介を簡単にしておきますね。
最後に、最初に読んで欲しいコンテンツのリンクも貼っておきます。


私は、今はバリ島に住んでサーフィンをメインにした
ワイルドライフを送っていますが、
元々は大手出版社で終電どころか朝方まで仕事をして、
AM4時に焼肉を食べて帰るというワーカーホリック&
クレイジーな編集者でして、
何かをプロデュースしたり、まとめたり、本を作ることが大好き!!

ところが、ここ数年は、
心が躍るようなコンテンツがなく、
ああ、もう編集者人生はいらないかな〜と
思っていたんです。

人生に半ばあきらめを持っていた、2022年秋。
空龍に出会って、

血が沸騰してしまうほど

本にしたい!!!

まとめたい!!!

となりましてのスタートです。

職業が編集者なんです。


というわけで、どうぞよろしくお願いいたします。

これから、いろいろなコンテンツを紹介しますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。


⇩次の記事はこちら

⇩魂の地図とはどういうものか



ここまで読んでくださりありがとうございます♡♡いただいたサポートはマガジンの編集&執筆に欠かせないカフェラテ代に使わせていただきます。末長くよろしくお願いいたします