見出し画像

家事分担 3日目


今日も 担当を決め 家事分担

今日は 昨日のペア―を そのままの状態にして 担当だけジャンケンをすると言う事に。 

そして 担当ジャンケンは パパちゃんとママちゃん!!

そして 勝ったのは!パパちゃんチーム!!・・・(笑)

「うちらって…ジャンケン弱いんだね…」次男(笑)

そして パパちゃんチームが 選んだのは~…

やっぱり 家事全般(笑)

「家事全般の方やってみたいなー」と 次男

家事担当になれない思いが 家事担当になりたい願望へと変わって

ご飯担当へ 嫌気をさしている (笑) 

そんな次男に「明日は 勝ってやりたいのゲットしよう」と 背中を押して 今日も 朝ご飯スタート☆彡

今日は 簡単にバターチーズパン 

画像1

少し焼きすぎて ピエン でしたが これはこれで good☆彡

最近お気に入りの バターチーズパン♡

カロリー高めですが その分 運動しまーーーすっ。

今日は2階の大掃除 頑張るぞ―――。

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!