土曜のおつまみ

毎週 パパの休みの前日は お酒の日♡

今日の土曜のおつまみは

【小間切れの生姜焼き】

ロースではなく! 豚肉の小間切れ!
(グラムが88円…安かったからこれにしたっ♡)

ロースじゃなくてもいいじゃないっ♡
しかし!(バラも入ってるので 油っこくなります。)

私は 九州育ちなので 油も濃いのも大好きっ♡

でも少しこの年にはしつこいので

春キャベツと合わせ盛りっ♡

子供達も全部完食してくれましたっ♡

今日のお酒は焼酎ではなくビール☆彡
(スーパーのプライベートブランド)
いただきましたっ☆

ごちそうさまですっ♡

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!