見出し画像

トイレから話しかけてくる次男

次男が学校から帰ってきてからの事

帰ってきて一目散にトイレに入った

するとその中にいる状態で私にこんな話をしてきた

ここからは↓全て次男の言葉です。

ママァ〰次男最近めちゃくちゃいい夢見るんよぉ〰そして次の日起きたらめっちゃくちゃ気分がいいのね〰♡♡ほんっとに!目覚めがいいの!!
でもさぁ〰次の日朝起きたら休みと思ってたのに学校だって気づくんだよぉ〰 そしたら一気にやな気分になるんだよねぇ〰それがさぁ〰3日も続いてさぁ〰3日もだよぉ〰!!3日続けては無いよぉねぇ〰!もう!やだぁ〰(TOT) 
でも今日見ても明日は休みだからやったぁ〰(≧▽≦)いい夢の気分のままだぁ〰ゆっくり眠れる〰〰♡♡♡  
あっ!いや!だめだ!!明日は!そうだったぁ!(>0<)
〜くんと遊ぶ約束してたんだったぁ〰( ;∀;)しかも8時に集合だぁ〜!せっかく遅くまで寝れると思ったのになぁ〰あ〰〰〰〰〰〰( ;∀;)

と 途切れることなく トイレの中から永遠と次男の思いを話してくれましたっw 次男の頭の中忙しいです(汗)

次男はよく自分の事の話をしてくれますが トイレからのこの長さは初めて 確かに!3日間の浮き沈みは……辛いねっ(;´∀`) 

朝家でてからの皆への塩対応なのは そのせいかい?w

次男も色んなことを経験していろんな事を思って生活してるんだなぁ〰とつくづく感じるお話でしたっ( ꈍᴗꈍ)

次男は次男の大変さがあるよねっ♡頑張ってるねっ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし♡話をと切らせないところ☆彡 私とよ〰く似てるっ(*˘︶˘*)w


私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!