見出し画像

【雑記】僕の中での世の中突っ込み 2024年10月9日

多分マスオさんのストレスって半端ないよね犬男爵です。

今回はぼくが今日考えたり見たりしたこと
って出来事をまとめてみました。


99人に好きって言われても1人に嫌いって言われたら気になるよね…

いくらポジティブな奴でも嫌いって言われていい気分の人って少ないよね。

有名人が同じ学校出身ってだけで何故か誇れる不思議

他人よ。別の人。

車は普通なのに飛行機乗ると不安になる

事故率でみると車の方が高いのにね。不思議。

元不良が更生すると無駄に評価高い

真面目の人可哀そう。

夜景という名のブラック企業

東京怖い。

キリスト教とカルト宗教の違いは歴史の長さだけ

みんな気付いているけど言わない約束。

夜道に女性が前歩いていると一生懸命抜かす僕

違うんです。ほんとにたまたま同じ道なんです。

インスタにいる美男美女、日常生活にいない

不思議。

1日労働は9時間だけ、本当に後15時間も自分の時間があるのか

特殊相対性理論は正しい。

満員電車はもう一生解決できない問題

慣れるよね。

冷静に10月で気温30度越えは異常。

もう慣れちゃったよね。

〇〇離れじゃなくて単純に若者の人口が減っているだけ

長期的な目線と運用が一番安全の例。

おしまい。

みんな今日もビール飲もう🍺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?