見出し画像

自己紹介

やかです。
自己紹介させていただきます!
と、言っても過去に自己紹介記事をアップしています。

まとめてみましたので、ぜひご覧いただけると幸いです。

やかは何者か?

私が移住して最初にチャレンジした、ブログでの自己紹介と連載について書いた記事です。


移住までの経緯

そもそも、なぜ私は移住したのか?移住に至るまでに起こった、目まぐるしい日々について書いています。


大好きな音楽について

元バンドマンですが、そこに至るまでの音楽と私の関係について。
私にとっての幸せの青い鳥は、音楽です。

 
今回は、私の連載記事のご紹介も兼ねて自己紹介をさせていただきました。

機会があれば、バンド時代や仕事についても書きたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#私は私のここがすき

15,722件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?