見出し画像

ロールケーキ。47%増量ですってよ?!

こんばんは、おはなです。

ちょっとちょっとちょっと!生クリーム大好き大使からのお知らせです。

2/6(月)から、全国の店舗(約1万3800店)で「盛りすぎ!チャレンジ」っていうキャンペーンを行うんですって。

なんと価格は据え置き、内容量を47%増やすと。

なんで47%やねん。と思って調べたところ、

増量率は、全国47都道府県の利用者に楽しんでほしいとの思いから「47%」に決めたんですって。

やるじゃない、株式会社ローソン。

それで私の愛する「プレミアムロールケーキ」がえらいことになってるというわけで、"生クリーム大好き大使”の私は、平常心ではいられないのですよ。

引用元:アスキー

ビジュ…素敵…❤️(※ちなみにこのロールケーキ増量は、2/13日~

もうずっとこれでいいわよ。一度、こんな幸せを味わってしまったら、

元に戻ったとして、私は買わないよ?と思ってしまう。

その他にも、⇓この商品たちも増量キャンペーンを行うそうで。

▶2月6日発売 
生ガトーショコラ

▶2月7日発売 
和風シーチキンマヨネーズ
ナポリタン
焼きそばパン

▶2月13日発売
プレミアムロールケーキ

▶2月14日発売
炒飯&焼そば
チーズバーガー
てりやきハンバーガー

▶2月20日発売
生カスタードシュークリーム

▶2月21日発売
肉厚チーズバーガー
パリッとジューシーなホットドッグ
チョリソーソーセージパン

あれもこれも値上げの時代、こんなに素敵な増量キャンペーンをしてくれるなんて。

あちらこちらどちらの企業様も是非真似してほしいと感じる。

以前、ファミリーマートでも価格据え置きの増量キャンペーンをやっていたけど、

店頭で売ってるところを、あまり見かけないほど大人気でしたね。

今回のロールケーキ(150円税抜)は絶対手にいれなければならないと、生クリーム大好き大使は熱く誓うのでありました。

そんなこんなで、この生クリーム47%増量ロールケーキの発売は、2/13~。

なんだ、まだまだ先かーと調べていたら、こんなものが…

引用:ローソン

Uchi Café プレミアムロールケーキ×2
2023年2月5日(日)、6日(月)発売! ※両日とも夕方頃からの発売。
ローソン標準価格 286円(税込)

スポンジもクリームも2倍になってる!

値段も2倍近くはなっているんですけどね。40円くらい安いくてお得ですね。

散歩がてら、ローソンを覗いてみようかしら。

散歩がてらね、見るだけ…見るだけは無料だから。

「明日は何食べようかな?」と、考えながら過ごすのが大好き。

最近は健康に気をつかって、ヨーグルトと果物を食べるようにしています♪

明日も心穏やかに、良い一日が過ごせますように🙌💮

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?