見出し画像

オナ禁5日目〜うがい手洗いニンニク卵黄〜

ばあちゃんの口癖、うがい手洗いニンニク卵黄の方程式に従い、今日もオナ禁をするワタシです!🌞


題名でおふざけしちゃうほど活発になりました!いやぁ今日も1日いい日だった👍

明日も明後日もバイトでクタクタ…
なーんて心配も今はありません。🧶🧶🧶


ひとつ落ち着いて考えたら、これブログってよりも日記?って感じよネ。
本来ブログだったら
↓こうやって適当な画像挟んだり

🥰🥰🥰🥰
↑ホームページのURL貼ったりするよね。

なんでワタシはこのようにしないかって…?
つまり枠にとらわれるなってことよ。ワタシの教えね、コレ。🧟‍♂️

ちょっと今日は凝った内容でした。
とりあえず1週間目指してレッツラゴウ🧙🏻🧙🏻🧙🏻

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?