見出し画像

テレワーク飯、略してテレメシ

今日のテレメシは私の
「こういうのでいいんだよ丼」。
黒米の上にキャベツ、目玉焼き、ウィンナー。

こういうのでいいの!

お昼はこういうシンプルなご飯が食べたい派。
ちなみに黒米は岩手県産です。
Daiには岩手のメンバーもいるので親近感。

ハマり中


前職のときは当たり前に出社していたので
黒米どころか目玉焼きにも辿り着けず、
コンビニ飯か吉野家、たまにカフェ。
体に悪いし、ランチ代だけで
月に26,000くらい使ってました。(ヒエ〜)

お昼にありつける時間が不定期過ぎて
お弁当持っていけなかったってのもあるけど…
各コンビニのご飯は食べつくしました。

自分でお昼ご飯を作れる、
これもコーラルワークのメリットですね。

一見小さなことに思えるけど、
今までだったらありえなかったな〜としみじみ思います。

私のこのくだらないnoteですが……
採用活動!人集め!というよりかは、
Daiに応募した人や応募を検討している人が見て
「こんな人がこんなふうに働いてるんだ~」と
リアルに想像する手助けになればいいなぁと思っています。
一番社歴が浅いからこそ!
(入社して二か月経ったよ!)

お昼に書いてたのにUPできてませんでした。
ランチタイムに載せたかった~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?