見出し画像

コラージュのすすめ

今回はコラージュについて書いてみました。

Peer Radioから見て下さった方がいたら、来てくださりありがとうございます♪

コラージュはコラージュ療法というのもあるくらい刺激があっていいとされています。

私は2年前くらいに何枚か作成していたのですが、見つからず…おーのー

再度、雑誌の切り抜きを使って3枚作ってみました!

画像1

画像2

画像3

これらはベッド沿いの壁に貼り付けてインテリアにしました。

既存のものを切り貼りするだけでコピーなどもいらないので多少気軽かと思います。

1日やることがない時や、気分が落ちている時などに是非皆さんもお試しください。

やりすぎると疲れます。笑

私は一応ささーと作りましたが初めは1枚で楽しく作ってください。



ではっ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?