見出し画像

頭の回転とお料理

やっほー!

久しぶりに書きに来ました。いかがお過ごしですか?

画像1

レンチンで出来る簡単レシピで作ってみました。

このご時世に「体に優しく」

と健康を気にかける人も増えてきているのではないでしょうか。

私も受験勉強をする上で少しずつですがこういったことを心がけて行くようになりました。

少し入院していたのですが、体力作りも兼ねてお買い物に行き、作る。

そして、勉強を合間でするというサイクルを作り始めました。

毎日と気負いはせずに初めて見ることが大事な気がしていて、結構気楽です!

そして他にも「習慣」を作り始めましたのでまた経過を書きたいと思います♪

ではっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?