見出し画像

会社を辞めた時の話と振り返って思うこと

私は会社員を数ヶ月だけしていた時期がある。
辞める前、実はすごく引き止められた人間だった。でももう色々限界だった。特に精神面。
お昼の時間に働いてる場所から1番遠くのカフェにわざわざ行ってリフレッシュしたり、肌も荒れて体重も減った。ハァ辞めよーと思った笑

もうやめようと思って店長に言うと、
マネージャーに通されて面談、再度面談、でもやっぱり退職すると伝えて本社に向かうと、
人事、店長、マネージャーに囲まれてまた説得された。

ここから先は

604字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事に共感してくださった方々は応援していただけたら嬉しいです。スローペースなのですが、頑張っていきます◎