見出し画像

はじめに。私と私の母だった人のこと。

はじめまして、千田渉と申します。

お読み頂く前にこれから書き進めようと思う内容を説明します。
このnoteの内容は近親者(私の場合は母です)との恋愛や日常をメインで綴ろうと思っています。


性虐待やポルノには当たらないと私自身は考えておりますが、読んで気分を害する可能性があるなと思われる方はお読み頂くことをご遠慮頂ければ幸いです。
近親者との恋愛に興味をお持ちの方に「近親者との恋愛ってそうなんだー」という娯楽として楽しんで頂けたり、現在進行形で近親者と恋愛されている方、過去に同じような経験をされている方に共感を得られれば嬉しいです。


私は現在26歳で東北某所の中小企業で働き、その町で49歳の恋人(母)と2人同居で暮らしています。
2021年3月現在、恋愛関係、恋人として付き合うようになってからは6年半程経ちました。

付き合いだしたのは私がほぼ成人となってからになりますので前述のとおり子供に対しての虐待という認識は私にはなく、
私自身の意思を持って恋愛感情をまだ母だった彼女に伝えました。

次回からは母親に恋愛感情を抱いた経緯を時系列で思い出しながら、極力虚飾なく書いていきたいと思います。

#恋愛 #エッセイ #母子家庭 #近親婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?