見出し画像

最初の一歩

はじめてnoteを書きます。

はじめての何かはいつも緊張する。
同時に、ワクワクする。

買ったばかりの新品の真っ白なキャンバスの上に、自分だけの絵を描く。

なにから描き始めよう、
どこから描き始めよう。

最初の一筆を間違えれば、全てが台無しになりそうな気がしてドキドキする。

描き始めると、

「これでよかったのかな?」
「こうすればもっとよかったかな?」

と、戸惑いながら少しずつ、少しずつワクワクしてくる。

「そう、これを描きたかったんだ。」
「ここは、もっとこうしよう・・・!」

描き進めるにつれて、少しずつ大胆になっていく・・・。

そう、私はいつもそんな感じ。

このnoteも同じ。

少しずつ、少しずつ書きたいことを書き進めていく。

そんな気持ちでやってみます。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?