見出し画像

何よりも仲間のために。マリノスの右サイドを支える松原健、絶好調の理由は?「自分でもよくわからないけど…」

※この記事は単体でもご購入いただけますが、月に3本以上お読みになる場合は定期購読の方がお得です。

※有料部分の記事本文やコメントの転載、スクリーンショットによるSNS上への投稿、掲載している写真の二次利用、誹謗中傷につながるコメントはご遠慮ください。確認した場合、削除を要請するなどの措置を取らせていただきます。


逆転優勝へ「追いかける方が優位性を持てる」

 横浜F・マリノスは11月24日に明治安田生命J1リーグ第33節でアルビレックス新潟と対戦する。

 翌日に試合が組まれている首位のヴィッセル神戸にプレッシャーをかけるために、是が非でも勝利が欲しい一戦だ。そして、マリノスにとっては前半戦に一度敗れている相手との再戦になる。

「プレッシャーも何も、勝つしか僕らには残されていない。シーズンが始まってからずっと『目の前の試合で勝ち点3を取る』という目標を掲げていたし、それをただやるだけだなと思います」

ここから先は

2,521字

¥ 300