見出し画像

ワタルの見た物した事まとめ 2024年9月

映画視聴28~32

ベイマックス
ウィッシュより面白かったしクオリティ高かった。なんとか以前に戻って巻き返して欲しい。

今日から俺は!!劇場版
悪くなかった。実写版としては面白い方だと思う。

記憶にございません!
面白かった。この監督割と好きです。

踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!
おもしろかった。てか26年前ってマ!?

容疑者 室井慎次
そうでもなかった。間が多い。なんで彼女の事を反論しなかったのかわからなかった。無駄に人が多い。

アニメ視聴12~15

創聖のアクエリオン(全26話)
サテライトだなって感じ。

創星のアクエリオン -裏切りの翼- (OVA/前編)(全1話)
創星のアクエリオン -太陽の翼-(OVA/後編)(全1話)
なんか無理に作ってるなって印象。そんな無理やり創聖につなげなくても・・・。

アクエリオンロゴス(全26話)
自分このアニメクソアニメ認定していいですかぁ・・・?
総の声がむかつく。キャラとしても嫌い。主人公の救世主押しで救世主という言葉が貶められてる。
結局何故救世主と言い出したのかわからなかったし、ヒロイン一人救うってそれ救世主じゃないから!
2クール目のOP曲微妙だった、菅野よう子にしては珍しい。敵の手紙が読めないところが過剰演出だった、こういうの嫌いです。
所々突っ込み所が多いアニメだった。

漫画継続3~5

チェンソーマン 18
せっかくここまで読んだのでしばらく付き合おうと思います。

にこけい! 怒りのマンガ刑事 1
あんまり、今後に期待。

村人ですが何か?(14)
次巻から最終章、ラストバトル展開ですよ?
今からでも間に合いますぜ!どうですか?

ゲームクリア1

OneShot
評判に期待してプレイ。俺はニコを選んだ。2週目の洞窟で戻ってしまってもう一度クリアしなくてはならなくなって自分でクリアは諦めた。不親切。
残りはyoutubeのもちひよこの動画を見ました。もちひよこで良かったなと思った。自分でやった方が画質いいけどね。
感想ですがsteam版で真エンディング追加しなくてもよかったんじゃないかなと思った。エンディングは1週目のを合わせた焼き回しだし、
タイトルのOneShotの意味も薄まってしまうんじゃないかと。
このゲームは自分でやったほうが良いと思います。パソコンの名前が表示されるので配信する人は注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?