見出し画像

2回目の自己紹介!

noteを始めて半年と1か月ほど経ったのでもう一度自己紹介をしようと思いまして。

ん?最初の自己紹介よりも詳しく書こうと思います!

1.基本データ

名前   このnoteの名前にしている『わったん』は3歳のときからのあだ名で、保育園に名前が同じわたるくんがいたので先生が区別するためにわったんと呼び始めたそうです!ちなみに現在もこのあだ名で呼ばれてるんで、これでぜひ呼んでみてください!

職業

現役高校生です!

あのマグロが大好きみたいな大学の付属校に通っています。

生息範囲

大阪のどこかに生息しています。


2.何をしているのか?

富山で「ソラとぶプロジェクト」というものを始めようとしています。詳細は別の記事で発表しようと考えています

最終目標は富山で航空会社を作ること!

なぜ富山なのか?

それは富山出身、富山育ちの純正富山ボーイとの出会いです!

彼も飛行機が好きで、はじめは航空会社とか作ってみたいな~って感じの8割くらい冗談の会話していたんです。

その話が進むにつれて、「これって本当に作れたら凄いよな?」ってなって、じゃあやろう!になったんです。

たぶんこれを読んでくださってる方の中には、え?ってなってる方も多いはず、それが正常です!

私たち2人がおかしい。けど最近、このおかしさが良いのかなって感じ始めてるんです。まずいかなこれは....

彼と出会う前は富山に何があるのかも、どんなところかも知りませんでした。けど富山のことを聞くにつれてめっちゃいいところだと気づきました!


もう立山連峰が見守る富山が大好きです!
なんなら富山に人生賭けれるくらい思ってます!

いまだに知らない富山もたくさんあるんですけど、富山で行動させていただく限りは、勉強を続けなければいけないと感じています。


3.現在何をしてるか

今は自分たちがしようとしていることをできるだけ色んな人に知ってもらうために頑張っています。

SNSで発信したり、このnoteの記事を書いてみたり...

もう一つしていることがあります!

それは、年齢や職業など関係なく誰かと会話することです。

そこで始めたのが...

というものです。

簡単に説明すると、Instagramのライブを使って色んな人と意見を交わそう!って感じです。


まだまだ精進が足りてないようなので今まで以上に頑張ろうと思います!


今回は最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?