見出し画像

スキをビジネスへ

あなたのスキってなにですか?

私のスキは 「飛行機」です!

なぜ「スキ」をビジネスにするのか?

それはスキなことは続くからです。

「仕事や勉強は早く終わらんかな~」 って思うけど、!

スキなことや、楽しいことは、「終わってほしくない!」って思いますよね

だから、スキが仕事ならばどんどん仕事したい!ってなる訳です。


こうなればもう毎日が楽しくてしょうがなくなるんじゃないですか?

ぜひ、自分のスキを見つめなおしてください!


そして今日、10月27日は

日向坂46「ってか」発売日!

私は、apple musicでリリースされてすぐにダウンロードしました!笑

皆さんも聞いてみて!

https://youtu.be/pZDqElqNW34

この辺でばいばーい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?