見出し画像

強力サポート陣、第一夜

    




舞台3156
強力サポート陣、第一夜は





写楽を演じたカキザキユートさんと、それを描いた、モナリザ役の灘美衣奈さん!



早替えが命だった舞台3156
当然、その着替えをサポートする方が、僕にも河田さんにも二人ずつ付いていただかないと成り立たなかったのですが…


そんな河田さんの着替えを大西翼さんと二人で一手に担い、見事に回してくださったカキザキユートさん




2月前半からスタートしたセリフ覚え稽古の頃から勢力的に参加して下さり、気づけばカキザキユートさん、煮詰まればカキザキユートさんと言う強力助っ人なイメージのまま最後の日まで、僕たちにずっと寄り添ってくれました



また、稽古場の搬入、劇場搬入、搬出などもサポートしてくださり…
河田さんが全面的に信頼を寄せる理由も、毎日を見て、毎日納得!と言った感じでした


華やかに舞い踊るラストのダンス
表も裏も、いつも、爽やかに笑顔、笑顔、笑顔
そんな素敵な彼との未来を勝手にあれこれ想像しワクワクしてる僕なのでした












そして、モナリザ役の灘美衣奈さん



僕の担当美容師さんが観に来た際
カッシーじゃなく、モナリザいっぱい出してよ
と言って帰って行きました



そんな美しきモナリザさん
当パン、表裏、全て描いてくれました

裏のスゴロク、楽しくてワクワクしたなあ



更には劇中の絵画も…!










そんな彼女は、モナリザ役、絵画製作のみならず
スーパー買い物上手で
数多くの小道具を安く仕入れて来てくれて、興行を随分助けてくれて…



そんな彼女に、絵を描く女優でやれば良いじゃん!と何度も言いましたが、真っ直ぐな瞳で、ジーッとこちらを見据えつつ、いまいちピンと来てない感じで…
俺、なんか間違ったかな??笑笑
と、毎回思わせてくれるような、そんな不思議な雰囲気も醸し出してくる

絶対面白いでしょ、この女優さん!!



次は舞台上でセリフを交わしたいね。


  




カキザキユートさん、灘さんに
大きな拍手と
「ありがとうございました!」


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?