見出し画像

マルチな才能。弘法大師…







おはようございます




週末です
気づけば今年ももうすぐ8月
酷暑とゲリラ豪雨と共にな毎日ですが
そんな7月26日は
弘法大師空海が日光山を命名した日だそうで

僧侶、詩人、編集者、教育者、書家、アーティスト、デベロッパー、文筆家、パフォーマーと9つの顔を持っていた弘法大師空海

そんな人いるんですね
でも、成し遂げてる人って
なんでもやってたり、やってなくてもやったらやれてたりするもので


ボクはできないけど
とりあえず日光は行きたいですね
鬼怒川温泉でかき氷とかね
あとキャンプとか(虫がいないキャンプ限定)








今週も、十条WATARoomアルジェントシアターの営業や、リニューアルに向けコツコツでした






最近は、劇場の外見や防音の重視
予算組によってやれる事が変わるので
日々、この計算とアイデアを試行錯誤しながら


環七沿いにあるこちらの劇場
ご来場の皆様はもちろん
車から劇場を見た時のインパクトも欲しく


そんな中、先日越谷を歩いていたら
とある大ヒントをもらい
そこからずっと、お店の外観にあるあれ…
日本の文化なあれ…
ずっと検索してたら完璧ハマってしまいました…





と、話し出したらキリがないほど
劇場はこちら次第で顔を変える生き物で
そんな成長記録は今後ずっと続くのですが






そこで、劇場のお話をメインに
こちらのnoteで有料記事も始めさせて頂こうかなと
カッコイイ言い方してますが
皆様からのアルジェント応援なるお賽銭を劇場の栄養にして行けたらなと





もしスタートしましたら
まだ表には言えない情報や裏話はじめ
WATARoomの今後の活動や
誰と何をやりたいなどの頭の中の事や
愚痴や愚痴なども聞いて頂けたらなと


諸々調整しつつ、またご案内させてください!








7月26日。土曜日
皆様が笑顔大き週末になりますように
いつもありがとです


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?