見出し画像

「青春」劇団SWAT!





「アオハルじゃねえ!青春だ!」
全公演
無事に終わりました







裏周りを支えてくださった
スタッフの皆様
お疲れ様でした





そして
劇団SWAT!の皆様
一筋縄では成立しない
際どい僕の挑戦を
当たり前のごとく受け入れ
仲間に入れてくださり
最高の環境の中
役を作らせてくださったこと
……





ボクが
プロデュースしてきた
マリカの作品は
周りじゅう
95%男性のキャストです





男性の中に
男性が演じる女性が入って
初めて成立する
マリカだと思って作ってきました




そりゃそうです
本物の女性キャストの
女性だけの物語に
ちんこが付いた女子高生を入れるのは
⚠️混ぜるな危険⚠️
案件でしかないと思います





だって普通に
素敵なお話なのですもの






青春とは
年齢ではなく生き方である
夢は
どこからでも始められる
挑戦に
歳など関係ない




劇中の
これら大切な言葉を
物語でなく
現実としてやってのけてしまう
劇団SWAT!第66回公演は
この劇団の
当たり前の日常の中にあるひとコマ
「仲間じゃーん」を
ひとつの
台本にしただけなのかもしれないと
今、思いました






素敵な公演でした










いや、違うな


素敵な劇団でした





応援してくださった
全ての皆様へ




「思ってるよー!!!」




柏進(WATARoom)




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?