見出し画像

変化の喜びと寂しさ






COCOSが
サイゼリア化してて

嬉しさ半分
さびしさ半分









嬉しさで言うなら
パスタやカレーやピザなんかの
ミニサイズができて





色んな種類
注文できるけど
前の
ハンバーグレストラン感は
少し薄れたと言うか








運ぶのも
最近チェーンで流行りの
あのロボットみたいなやつが
入ってて
大衆感が少し増して



 






ドリンクバー取ってる時
席に
ロボットだけ到着してると
やべって焦るしね








でも
石窯ブールは
未だ
ご健在でした





トプ画の
チキンなんちゃらサラダも
かなり美味しい










そんなわけで
先週一週間で
4キロ痩せたあたしより
レポートでした









レポートでしたとか
やばいよね






もうひとつ
レポートするなら
先週末
ハマスタ行きました








お相手は
また明日でも
解禁します









さあ
今週土曜日
いよいよ
チケット発売










その名も
「スラマッ!!」






みんな
観に来てください!!




年齢層あげて
面白いに特化した
公演にしたから
引き換えに
チケットあまり出ないと思う
よくある現象





みんな
おじさん嫌いなのかい


今回のおじさん達
マジで
ヤバいからね







迫力すごいよ
まとめるの嫌だなあ
あんな
変な人達ばっかり










秋の四谷祭りだ














ではでは
美味しい夕飯食べて
楽しい夜
過ごしてくださいまし



あ、TikTokも
やってるよ
あと二人減ったら
フォロワー1000人切るよ






柏進(WATARoom)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?