見出し画像

背番号21番と言えば?












今夜は
席札
21番でした












ジャイアンツの
背番号21番と言えば
誰ですか?

   




 



ボクは真っ先にあの選手! 











でもこれ
わりと別れるんだろうなあ
……










答え合わせは
    最後に! 












そんなわけで



今夜もmtgで行った
最近
よく使うこのお店

スマホで
QRコードを読取り
オーダーするお店













先日
打ち合わせに夢中になり
この札を
書類の下に置いてたら
注文を運んで来た
店員さんが
見えなかったようで










札は、見えるとこにお願いしますっ!
苛っ

と、かなり
カリカリさせちゃいまして
汗汗














あの
カリカリ具合は
5分以上は
オーダーの席がわからず
探されたんだろうなと






  





本日は
見やすい位置に置き
長時間
打ち合わせしてきました










しかし
このスマホオーダー
地元の良く行く
いつもあまり混まず
静かなお店も
この、システムで










わりと
空いてる
静かなお店だから
ボクが
オーダー送信すると
厨房の方から
オーダーが送られた音が
聞こえてくるんです




ピコンっ、みたいに
















なんだか
恥ずかしいんだよなあ
………











アイツ
見えない
向こうの席から
プリンアラモード
送信してきやがったよ
みたいな感じが











このシステム
より
プライベート感
増してるようで
実は
プライベートを
丸裸にされてる感あるの
ボクだけかな



















2023 冬至







地元喫茶の
お楽しみカゴには
みかんがひとつ



 ボクが
いただきました





















ちゃんと日本に
冬が来て













北陸の方では
大雪


お住いの方々
くれぐれも
安全第一で
お過ごしくださいませ

















それでは
ジャイアンツの21番








あたしは
加藤初、一択!












チョ・ソンミン
木佐貫洋
宮本和知
高橋尚成









わりと
迷いますが
ボクは迷わず







   加藤初!!!












家で
ゴールデンタイムは
ナイターが
定番だった頃の日本の
ジャイアンツの21番!
    加藤初!!


















今日も
あの頃も
日本、大好きです





柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?