見出し画像

[日記]くるみダイエット

100日日記68日目。

ついこの間まで順調に筋トレして引き締まってきたのに、メンタルやられちゃって筋トレ辞めたらすぐに体型が戻りました(悲)

夫が昔、間食をくるみとハイカカオのチョコにしたら2ヶ月で4kg痩せたからやってみたら?と。
(太った話は微塵もしてないのに言ってくることもなかなか失礼な話やで!)

ご丁寧にくるみまで買ってくれたので、間食をくるみとハイカカオチョコに置き換えることにしました。

1日に食べるくるみの量はひと掴み程度。
毎朝お皿に出してちびちび食べています。
くるみって結構エグみ?があるから、そこまでぱくぱくいけないからダイエットにはいいかもしれないですね。


適度に運動もしながら、2ヶ月でどこまで痩せれるのでしょうか。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?