見出し画像

しこチャー

ひゃっほ

クリスマス当日だけどクリスマスイブが本番で今日はもう終わった感じするよね

という8億回コスられたあるあるを言う日。

昨日、調子に乗って飲めない酒を飲んで少し頭が重たい感じ。

お酒って味は好きなんだけどアルコールに弱くて量が飲めない。
アルコールは体質だから鍛えられないってね。

色んなお酒を飲んで、それに合う肴を食べたい人生だった。


もう来週は正月らしい。
年末の流れ早すぎ。
早すぎて、夏。

やっぱりコンスタントにイベントあると時間の流れ早く感じるのかもな。

ハロウィン、クリスマス、年末年始
みたいな感じで年末は忙しい。

イベント楽しいけどずっと漫画描いてたい気持ちもある。
今年は特にね。
まだ連載漫画家1年生だからな。

今年は自分の中で大きく変わった1年だった。
成長した部分もあれば自分の至らなさに「んぬっ!」ってなったりもした。
んぬぬっ!

まぁクリスマスにする話じゃないか。


関係ないけどさっき妻の妹の旦那さんに「漫画家さんは大変そうで本当にすごいと思う」って労われたけど自分からしたら世間様のお仕事の方が大変そうだなと思う。

他の仕事が出来ないから漫画家頑張るしかないみたいなとこもあるしな…。

まぁこの辺はファッションみたいな発言ではあるんだけど、実際漫画家以外をできる才能があったら漫画家は頑張れなかったみたいな部分はある。

無才こそ才。

などとそれらしいことを言ってみたり。

おしっこチャージャー。

成功したとは言い難いけどそれなりの立場にはなった気がする。
みんな自分の生きたい人生を生きるのがいいよ。

生まれて死ぬまでの借り物の命なんだから使い込んで返してやろう。

来年のクリスマスも笑っていられるように頑張るか。
うっすうっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?