とうとう凍結しました(愚痴)

こんにちわ 最近Twitterのサブ垢凍結された
カチカチのうさぎです
非常に残念なことに僕はTwitterに凍結されました。リスカの画像なども乗せてもないのに凍結されるということになりました。今回のTwitterは酷い対応と伺いました。流石の僕でも、怒りを通り越して呆れている所です。
自傷行為をセンシティブにしてないならまだしも、センシティブにしてるのに向こうが勝手に見て通報してる人もいるということも伺ってます。リスカを悪くいう訳では無いですが、流石に今回はTwitterには失望しましたし、みんなの居場所を特定の病み垢界隈をターゲットに一掃して凍結するのはおかしいと感じました。

Twitterなにしてんの?なぜ副業詐欺やエロ垢だけのうのうと動いてるの?

副業垢が生きてるのには理由があります。
○ポジティブな発信
○役立つ情報
○人気のある(フォロワーが多い)ユーザーになってること

などがあり、フォロワー数が圧倒的に多いアカウントは凍結されにくいという利点があります

僕はsocialdogというアプリを使って定期的にフォロー解除されてないか確認してます。
やはり確認すると…

フォロー数が多くて、フォロワー数が少ない垢は凍結されやすい

という結論になりました。つまり例えで言えるなら、HIKAKI○で例えてみましょう
その方は圧倒的なフォロワー数が多いです。その様なユーザーがすぐに凍結されるってあるのでしょうか。

つまり…

相手ユーザーが気持ちよく、フォロワーしてもらえる人材は凍結することは無い

ということです。なのでTwitter運営社からしたら、僕達病み垢界隈は、Twitter暗雲を立ち込める害毒でしか見てなかった訳です。

病み垢界隈でも必死に毒親の元で理不尽な思いで戦ってるのです。僕のフォロワーはスペースでこう僕らに言ってくれました

「心から助けてほしい」

と言ってるのです。自傷行為で不快になってしまう行為は確かにあるかもですが、それならミュートにするべきでは無いかな?って気がしてなりません。何でもかんでもTwitterに通報して対応してもらうのではなく、自分達で自衛していくことを学んで頂きたいと願ってます。

結局Twitterは正直病み垢界隈の理解が無さすぎたと考えていいと思います。なぜなら今Twitterがやってることは、害毒行為であり、完全独裁者と何ら変わらないからです。そのうちTwitterは将来、完全有料化の道を辿ることになると思います。使いにくくするTwitterならどっかの悪徳コミュニティと変わらないじゃないですか。

好きで悲しんでる訳でもないのに、こんな悲しんでる人います。もし本当に学生の身分で悲しんでる子がいたとしたら…

具体的に自分がやられた実体験とか説明できますか?

Twitter社のみなさんこれを見てるなら聞いてください
ちゃんとユーザーの声聞いてますか?
病み垢の事情を聞いてますか?
ユーザーに不快なサービス提供になってまさんか?
理不尽に凍結させてませんか?(正直僕は理不尽に感じてる)

家庭内暴力によって見えないところで生きづらさを感じてる人達が大勢いる中でTwitter社様のことを利用してるのです。むしろ感謝してるのです。

それなのに年端たのない学生達や悩んで困ってる子達の居場所を奪うのは大人じゃないのでは無いですか?

Twitter社の意向なのだろうけども、そのおかげで数々の出会いも出来ましたし勿論感謝をしてますよ。だけど、僕は1度も自傷行為の画像も乗せてもないし、それで永久凍結はおかしくない?って思いました

サブ垢ですが、他の方で確認したら見事に凍結されました
この表示になると、そのアドレスで垢作れなくなり利用できなくなります。

つまり僕は理不尽な思いで違反者となった訳です。

これがTwitterの闇です。経営者はなにしてるのだろうか?

Twitterやってる方で信用できる人達同士のLINEグルを作ってコミュニティ化を図るべきだと思います。

さすがの僕でもこの扱いは酷すぎました。普段はここまで愚痴をこぼさないけど、Twitterのツイート閲覧くらいで自分から発信することはあまりありませんでした。

それでも凍結されたのです。今回僕も仲の良い人を招待してLINEグルを作りました。
そっちのほうがグル通した時も音質もよいです。

スペースよりもLINEグル通の方が音質良いってどういう事よ?

まあーいくらか改善されるとは信じてますが通話する時はスペースではなく、LINEが好ましいと感じた今日この頃です

凍結される🟰Twitterからして、正式に違反者

となったわけなので僕は特にショックを受けましたし、残念に思えます。僕は鬱病持ってるのでショックで立ち直れない所です。俺一体何をした?ってなります。

しばらくは休んでゆっくりしようと思います。

それじゃーまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?