画像1

方向音痴(オリジナルボーカル曲)

watari miki
00:00 | 00:00
方向音痴をテーマにしたオリジナルボーカル曲です。

◉方向音痴

知らない道を走るとき
道案内をよろしくね
あなたが私の命綱
どうかお頼み申します

ここはどこで
いまはどこを
走っている
わからないよ

細く狭い道走らされる
クネクネの道走らされる
できれば広く真っ直ぐがいい
できればあんまり曲がりたくない

こんな私ですが
どうか呆れずに教えて下さい
こんな私ですが
どうか呆れずに導いて下さい

ここが目的地
(ララララララ)
やっと着いたぞ
(ララララララ)
ここが目的地
(ララララララ)
やっと着いたぞ
(ララララララ)

さっきの道を帰るとき
道案内をよろしくね
あなただけが頼りです
どうかお頼み申します

ここはどこで
いまはどこを
走っている
わからないよ

行きと帰り同じ道で
こんなに景色変わるの何故か
昼と夜と東と西で
こんなに景色変わるの何故か

こんな私ですが
どうか呆れずに教えて下さい
こんな私ですが
どうか呆れずに導いて下さい

なんとか知ってる
(ララララララ)
道まで来られた
(ララララララ)
お家に帰れる
(ララララララ)
お家に帰れる
(ララララララ)

あなたのいる時代に生きられて
良かったと思っています
本当に

こんな私ですが
どうか呆れずに教えて下さい
こんな私ですが
どうか呆れずに導いて下さい

お家に帰れた
(ララララララ)
あなたのおかげで
(ララララララ)
今日はおやすみ
(ララララララ)
明日もよろしく
(ララララララ)

サポートありがとうございます。おやつを食べて元気を出します!