見出し画像

ホルモンバランス

コロナでずっと出来ていなかった注射始めました!

3年ぐらい前に半信半疑で注射を1.2週間に一度通って注射を打っていました。実績通ったのは少なく半年ぐらいかなぁ。

でもそこの婦人科は行くまでに30分ぐらいかかる。
でも保険適用で360円ぐらいで打てたんです!

そしてコロナにはいり、産婦人科という事もあり、遠のいていましたが今週からまた始めました!
注射というのは、ズバリ
プラセンタです!

今度は近所の外科内科で注射始めたとの事で行って見る事にしました。

でも、保険適用にならない。
なので、1500円かかります。
そこが、少し痛い😭

先程病院に行って聞いてみたら、産婦人科では、更年期診断となり、保険適用になるらしいです。
その他の病院だとどうしても。自費となるのが現状のようです。

でも、往復一時間かかって
いくのもやはり面倒になってしまい、ガソリン代考えたら近いに越したことは無い。

このプラセンタ!
更年期や生理。とても抜群に効くんです!そして肌によいんですよ😊

更年期特有の鬱感。
生理まえのだるさ。生理中のだるさ。
倦怠感。
もちろん男性にも!私のような40才でなくても!
生理が重い方など是非試して見て下さい!

みなさんのご自宅のちかくにも、たくさん病院はあると思います。
保険適用なのか、美容外来になってしまうのか。
自分に合う病院をみつけるためにも😊

どしても怠さが抜けない時などは、リポビタンや、ユンケル!
ではなく、体に負担のかからない物を入れる方が体にも良いです!
是非試して見て下さいね😊
サイトに載っているプラセンタについて書いてある記事です。
是非ご覧になってみて下さいね。

https://brand.taisho.co.jp/contents/beauty/detail_448.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?