見出し画像

TEAM

2日間腐れ縁の話だったけど今回はタイトルどーり

過去に書いた(タイトルが、こっそーりて記事)

BURN NIGHTから会ってはいないけど良くしてもらってて彼からの誘いでTシャツ作らない?

もちろん乗っかりました笑

もうずっと立ち上げから購入させてもらってるJOHNNYBUSINESS

そこにお願いしてチームTシャツをって話

俺は札幌の人間なんですけどね

参加させてくれて感謝しかないです

各々プリントしたいデザインやらカラーを出しあって

離れててもしかも俺に至っては会ってすらいないのに奇跡的にMGの田中君とはゼリ→のLIVEで会えました笑

画像1

勝手に載せちゃいましたすんません🤣

そーそー

しまいにゃ会ったことない人もいるのに仲間に入れてもらってホントありがたかったです

更にはJOHNNYBUSINESSからのサービスで各々に違うカラーでプリントを入れてくれて

画像2

俺はこのカラーだったけども、もう最高です

いつか

このチームと揃って会ってみたいもんだなー

きっと皆同じTシャツにレザーとかになってるんかな笑

かっけぇーな!

中々会うことも出来ないけどこーゆー機会を与えてもらって楽しかったし嬉しかったな~

前回前々回の腐れ縁の話じゃないけど離れてても会えなくてもこーゆー繋がりがいつまでも続くといーなと思ってます

だって俺今年38になるんだよ

中々こーゆーのって起こることじゃないでしょ

大切にしたいと思う

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?