見出し画像

ROCKの日

でしたね昨日

これと言って変わらない日かもだけども

いつもと同じよーな日常かもしれんけど

車の中の1曲目からずっとLAID BACK OCEAN

カップラーメンジェネレーションから始まりDEFYその他諸々からの夜の車の中はゼリ→

そんな1日

周りからしてみれば普通じゃんてなるだろーけどテンションとか気分とかが違うんすよ

こーゆー日だからこのバンドを聴きたいとか観たいとか着たいとかあると思うんすよね

個々の考えなんで知らんけど

で、夜間はスタジオ

画像1

んで、着たいが、JOHNNY BUSINESS

ずっと愛用させてもらってる

中々weekend Storeのほうには行けないけど……

今回お願いした結果、黒ver作っていただけた

ホント嬉しいっす

次から次へとドツボにはまる服を出してくれる

ブレないメッセージの強いTシャツ達

飽きなく着れる

中々ないと思うんすよねそーゆーの

んで、俺の方というとなんか最近ブレてきてんのかなぁとか思う

先ずは画像の通りデブに拍車がかかってる……やべーなー足の痛み抜けてくれないと走れない&動けない

食事制限もう少しきつくしましょう

体型は置いといて←置いとけないが……

そしてバンド

どことなくブレが……俺の中でだけだからいーんだけど

なんとなくね

言い始めるとキリがなくなるし自分の中で正せばいーだけの話なのであれだけど

なんだかなぁ

昨日スタジオ終わり駐車場でベースと少し話して帰った

最終的に変わったとしてもとりあえずは今のままでってな話を

ん~

大人笑

まぁブレてなかったってことなんかなー

やりたいことをやりたいよーに

独りよがりじゃなくね笑

前に書いた←Projectってタイトルかな

もう1つバンドを組むってやつね

こっちも少しずつ動きが出てきたのでそれはもう少し固まったら書くかな

という事でROCKの日でした!←昨日笑

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?