見出し画像

+× plus times

てことでお次はこちら

まさかゼリ→の新曲達を聴けることが嬉しかったしテンションだだ上がりだったなー

STAY DREDREAMのMV出てきた時なんか泣けたし

そして前回までstand fmでjelly→のアルバム1曲1曲の話を聴いてからこの曲を聴くとまた違った捉え方になっております。

あー

こーだったんだなーとかなんとなくですけど……🤔

そしてLIVEでもやった

この前のMCはマジで涙止まらんかったなー

周り気にする余裕なく泣いてた笑

それでこの曲とかもうストレートな感じが大好物

ずっとずっと続いてるんだなー

画像1

無期限活動延期か🤔

楽しみはいずれ!

待ち遠しいな

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?