見出し画像

.190 仙台へ


そこに鳴る/啓蒙して尋常にtour
初日仙台へ参戦

3番wてことで

最前から楽しみました。
前回参戦した時から目茶苦茶パワーアップしてた←そりゃそーだ

文句無しにかっこいい
あんなギター弾きながら足下カチャカチャ押して歌ってる
かっけーー笑
見せ方が凄くうまいなー
drumsが正式メンバーの3ピースになってからは初参戦
楽しすぎるわ
ラストのあの曲はずるいっすね
懐かしい+絶対感動する
言われなくても腕が上がる

物販でコガさんがまたいて札幌LIVEの話で談笑

つーか俺の事覚えてたんかーいw

んで、サインももらい←これは部屋にまた飾ろう

そしてLIVE後は元バンドメンバーのアキラと合流

きれっきれのピースどーもwww
直ぐにYURIEに送ってやったらお久しぶりです!変わってないね!と笑
確かに変わらんね

3時間程飲んで喋って
近況の事やバンドの事だったり仕事だったり

なかでも印象に残ってたのは

「wataridoriが動いてないのは寂しいっすね」

あー
なんかそう思ってくれるのは嬉しい反面申し訳ないという気持ちになった

新宿LOFTでLIVEやるってのは目茶苦茶驚いてたなーそして行けません!て笑

そして?じゃなくて前後するが仙台に着いて先ずは

ずんだシェイク(結局3回飲んでしまった。)
到着→翌日朝→帰りの空港

また話が戻り翌日
そこに鳴るのLIVE参戦が目的で仙台に来たのだけどもう一つ目的が出来て

こちらの方のミニチュアライフ展

夏頃、札幌じゃなくて釧路でやってて見れず
どのみち夏はLIVE以外は東京だったから結局のところ見には行けなかったのだけど、、、
ただずっとどこかのタイミングで実際の実物を見に行けたらと思ってたらちょうどタイミングが重なり見に行けた





発送力が素敵


遊んでみた(撮ってくれたおばちゃんありがとう笑)

なかでも


これは凄く心奪われた

色々とこちらで買わせてもらいました
ついでに職場のお土産もお菓子とここでクリアファイルを大量に笑


昼に牛タンを(まぁ、、、来たからにはみたいなw)

夕方まで時間があるのでうろうろ、、、🤔

「今日休み?昼休み?」
即答で「仕事でもう少しで昼休み!」

「駅付近にいるから出てくるかー?」

「はっ?いるの仙台に?行くからどこ?」

この子の行動力は笑
1時間程珈琲飲みながら談笑


「なにしに来たの?」

「お前に会いにきた」

「だったら昨日とかその前に連絡してくるでしょ?」

こいつ天才か笑

「どーせLIVEとかなんかでしょ?」

天才か?笑

そんなこんな談笑
やっぱ腐れ縁?幼なじみ?居候したこともあり?わかんないけど、こいつとは落ち着く←落ち着くな旦那に殺されるw

そしてわかれた後

どこへ、、、🤔

あっ

タワレコ!
札幌で置いてない、オンラインも取り扱いない。仙台店では置いてるって頭に残ってた

ねぇ、、、

すいませーんサバシスターって売り切れちゃってます?

凄いタイミングですね!明日入荷してくるんですよ!

、、、


明日かい!

札幌にも入るそうで

よかった笑

店員さんもたまたまその系統が好きなおにぃちゃんで色々喋ってたら結構いい時間に

ついでにその隣のJUMPSHOPへ

悟空がお出迎え

、、、

即購入してしまった↓

安西先生の名シーン笑

リョーチンが一番好き
ドリブルこそ、、、まぁSLAM DUNKは話すと長くなるので笑←サッカー部だったくせに笑
映画が楽しみだ(まだ声が馴染めないが)

ゆっくりばたばたしないで今回は過ごせた

満喫できました

また2人共

どっかで会おう笑


グッズのぷくぷくステッカーはエフェクターボードに張ろう
また猫が増えるな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?