見出し画像

.273 新宿LOFT



今年の年末もお陰さまで新宿LOFTに呼んでもらいLIVEすることができた

飛行機代高ぇ
楽器送料高ぇ
ホテル高ぇ

と、年末あるあるだろうけど全てが高い、、、

そして出番が遅い

2:30て笑

そんなこんなメンバー飛行機別々で現地集合
ボーカル、ドラムは8:00の飛行機で行き8:00の飛行機で帰っていた笑

13:50分の飛行機なので俺はのんびり
原宿→渋谷へ行く←去年と同じ
と、思ったら飛行機ぐ遅延
成田到着17:00

ゆらり揺られて
バスに乗り18:30新宿到着、、、

LOFT付近にホテルを取ったのでチェックイン
19:00

まずーい

昔短期間一緒にバンドやってたねぇさんと飲みに行くって話になって歌舞伎町に20:00待ち合わせ

まずーい

原宿へ



青い薔薇のピアス購入
去年はこれのリングを購入してたから揃えたろ!ってことで購入した

次!

渋谷へ移動

タワレコ

ナガノマーケット

両店買いすぎたぜ、、、

タワレコはここにしかないのがあってそれを視聴して探すのが楽しい

そんなこんな20:00余裕で過ぎてて20:40分、、、

さとねぇから21:00に歌舞伎町でいーよーって

やさしーーー


チラチラ光ってるの見ながら歌舞伎町へ

合流4年振り

飲みすぎた、、、

久しぶりで会話途切れず楽しかった

画像が1枚もない、、、

LOFTに向かう前にホテルに楽器を取りに

LOFT到着1:50分
もう酔っ払い、、、

リハ

ギター持つと不思議と酔いがさめる笑


楽しかった!
めちゃくちゃな時間にLIVEやってめちゃくちゃ盛り上がってくれて良かった!


茜ちゃんが見に来て全員と1枚

そんなこんな終わり5:00

ホテルに戻る

動画の編集作業

10時チェックアウト

眠い、、、

でも充実した

また来年の年末出れるように頑張りますわ

なんやかんやもう7月までLIVEスケジュールが埋まってる、、、

なんだ沖縄でLIVEて、、、

沖縄?

どーなることやら笑


ありがとうございました!

ステージパスてなんか特別感あってちょっと嬉しい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?