見出し画像

.270 11月#4 11/23

.269の続き

はい
がっつり寝坊、、、
せめて言い訳をしても良いなら帰宅6:00就寝

無理!

起きれない!笑

急いで準備!

札幌から小樽へGO!!

到着した時には一部のLAST
函館バンドSS(second shout)だった

マジか、、、

Kemeちゃん見れなかった、、、←かわいい
矢沢永吉の娘さんとバンドやってた子
目茶苦茶上手い

SSを遠くから見てると

ボーカル梅さんのMCになった時

「おい、たくやーお前なにそんなとこにいるんだよ!お前のとこの頭の企画で来てんだぞ!こっち来い」

、、、

見つかったーーー、、、

最前列へ、、、

マジでかっこいいんだけどなぜ俺は目を付けられるんでしょーね
考えてみればだ
LIVEの時この梅さん(vo)からの煽りをくらいダイブしながら弾かされたりとなんかありがたいんだかなんだか、、、
お陰で当時のアウェイ感が消えてきた時でもあったのだけど笑
今じゃありがたいことにお客さん達からも声をかけてくれる←相変わらず煽られるのもあるけども笑

そんなこんなSSを見て一部終了
会場にプロレスリングを設営のため一度解散


LOFTの時もそーだったけど今回もまさかこんなところでLIVEが出来るとは思わなかったな

↑リング設営前

↓リング設営後

楽屋へ

楽屋が広ーーい

と、そこへ大仁田厚が、、、

めちゃくちゃ優しい方でした。

そしてパオ姉と一度外に出て二部の時間までどーしよっかと

来る時にも感じてたがここの会場の外からやたらとカレーの匂いがする

散策して(GOLDSTONEの裏)にスープカレー屋さん発見

もうお腹はスープカレーになってしまったってことで時間もあるしパオ姉と少し遅い昼食


美味しい

そんなこんな楽屋に戻る

上から見るとわちゃわちゃしてる、、、

蓮君(SSのベース)と外に出てお喋り
お互いのバンドの事、楽器の事(主にストラップ)、函館の話でだらだら話をしている内に第二部STARTの時間

蓮君と話をしていて
蓮君「BLAG以外にバンドやってるんだっけ?」「BLAGだけで終わっちゃダメだけどPUNKのこーゆー集まりも悪くないでしょ」
考えてみたら蓮君と長々話す事ってあんまりなかったなー
確かにBLAGでの活動がいつもどーりに感じて薄くなってたけどこの環境も心地よくなってたんだなーって改めて。
ここで終わらせるつもりもないけど
ここで仲間が増えたのは間違いない。

てことで第二部START

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?