物販の始めかた。

数多くの記事から、選んでお越しいただき、ありがとうございます。
ここでは、ひとりでビジネスを始めることができるのかどうか、迷っている方に、少しでも寄り添うような形で、記述していこうと考えています。

はじめに。
物販は、難しいことではありません。
再現性は高いです。
ただ、インスタントラーメンのように、すぐに成功するかといえば、
そうではないです。
そんなビジネスがあれば、今頃、うはうは🎵ですね。

では、なぜ時間がかかるか、は、仕方に問題と気持ちに問題があると思います。

やり方、技術は、スキル、経験値の積み重ね。
住んでる環境。。。
外囲的要素ですね。
また、内的要素もあります。
家族の協力、経済面、やる気、根気、、

色々な要素が重なって、やめるか、続けるか、でしょうか。。。

ぐだぐだと書いていますが、
結局、何が言いたいかというと、行動してみましょう。

その行動を、最初はどこに向ければいいか?
近くの店舗のワゴンからリサーチしてみましょう。

でも、周囲の目線が気になりますね。
気にしないでください(( ´∀` )

私も最初は気にしました。ジロジロ見られてると、
勝手に思いこんでいました。

でも、こんな気持ちじゃ、稼ぐことができません。
10分だけ、そのワゴンの商品たちをリサーチしてください。
10分だけ、「私は稼ぐためにここにいる」と呪文をかけてください。
(決して宗教ではないですよ~)

もし、ひとつでも見つかれば、その10分がとても貴重に感じますし、
稼ぐ一歩に近づいたと、嬉しさ半端ないです。

もし、なかったなら、それはそれで、勉強ですし、
次から、この商品たちはリサーチしなくても良いというわけです。

経験値が、1ポイントです。

そのポイントは、いつかどこかで大きなリターンとして返ってきます。
いつなのか、知りたい方。。
わかっていたら、楽しくないです。
おそらく、継続していれば、楽しさに変わります。

すごく雑な書き方でしたが、自分の人生を
プロデュースしていきましょう!!

では、また!!!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?