見出し画像

死ぬほど苦しいときに死にたいと言ったら、

 死ぬほど苦しいときに死にたいと言ったら、もうちょっと頑張ってみようよと言われました。
 死ぬほど苦しいときに死にたいと言ったら、死んだら元には戻れないんだよと言われました。
 死ぬほど苦しいときに死にたいと言ったら、生きてたらきっといいことがあるよと言われました。
 死ぬほど苦しいときに死にたいと言ったら、疲れてるんだよと言われました。
 死ぬほど苦しいときに死にたいと言ったら、それは逃げだよと言われました。
 死ぬほど苦しいときに死にたいと言ったら、だったら死ぬ気で頑張ってみればいいじゃんと言われました。
 死ぬほど苦しいときに死にたいと言ったら、じゃあ死ねばと言われました。
 死ぬほど苦しいときに死にたいと言ったら、どうせ言うだけでしょと言われました。
 死ぬほど苦しいときに死にたいと言ったら、そんなこと言わないでと言われました。

 死ぬほど苦しいから死にたいと言ったのに、返ってくるのは否定の言葉だけでした。

 了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?