見出し画像

『いよいよ、夏真っ盛り☀️獅子座シーズン』

🦁獅子座シーズンの到来‼🦁️

7月から始まる占星学クラスで、
あなただけの人生を紐解く、特別な夏にしませんか!

⚜️7月末、新規開講です!⚜️
【オンラインと対面で、占星学 初級入門・東京クラス】

▼詳しくはこちら!▼
https://note.com/watanabemomoko/n/n4b1ce20c83f2


-----------


7/23 10:33、
獅子座に滞在する金星♀が、
逆行を開始しました。

この逆行は、9/4まで続きます。

獅子座の金星♀は、
人生への情熱を、
命の炎を燃やすことを、
力強く応援してくれます。

なにに命を燃やすのか、
あなたにしかできない生き方を、
明るく照らしてくれています。

このタイミングで、
なにに出逢って、
どう決断していくのか。

心惹かれる、
自分の中心が求めることを、
思い切って、選択していくことが必要になります。

この金星♀は、
通常よりも長い約4ヶ月間もの間、獅子座に滞在しています。

①6/25〜7/23 順行で滞在
②7/23〜9/4 逆行で滞在
③9/4〜10/9 改めて順行で滞在

今こそ、人生の情熱と出逢える時です。

また、
金星♀が逆行を始めたすぐあと、
太陽☉も獅子座へ移動しました。

太陽☉は、獅子座のルーラー。
太陽☉が本領発揮する、光に満ちた世界が始まります!

そしてこの太陽☉は、
冥王星♇と向かい合わせ、
そして、先日移動したノード☊ ☋と
90度に関係しています。命をかけて、この人生を生きる。

自分にしかできない、
自分だけの人生を生き切る。

その情熱からの選択と
思い切って飛び込んでいく勇気が、
大きく世界を変えていくことを応援しています。高潔に、
ドラマティックに、
あなただけの人生を生きる。

その喜びと情熱を味わい、
この世界を思い切り楽しんで冒険していく。

そんな獅子座の季節の到来です。

この夏、あなたはどんな夏にしますか?



---------

💠7月末、新規開講❗️参加募集中!
【オンラインと対面で、占星学 初級入門・東京クラス】
https://note.com/watanabemomoko/n/n4b1ce20c83f2

---------

▼渡邊桃子【”星のProject.”】公式サイト
https://hoshinoproject.mystrikingly.com


-----------

SNS、配信中✨

🔽YouTube 「"星のProject."渡邊桃子」
https://www.youtube.com/@hoshinoproject.2022/videos

🔽Instagram「渡邊桃子」
https://www.instagram.com/momo.star.2018/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?