見出し画像

《今週末です!》三嶋大社のそばで、日本の心を感じる一夜を過ごしませんか。

初開催!
【リアルで、星の交流会】in三島
🗻🌈✨
▶︎https://note.com/watanabemomoko/n/n3c18f5719b40


11/23~11/24の2日間、
はじめての《星の交流会》リアルバージョン、【リアルで、星の交流会】を三島で行います😊

今回の【リアルで、星の交流会】は、
11/13のさそり座新月が私たちに突きつけてきたテーマ、そしてイベント当日の11/23いて座に入ってからもなお私たちに迫りくるテーマ
「おまえはいったい、何者だ?!」という問いかけに、まっすぐに答えることに挑戦します❤️‍🔥

三島で、日本の魂ど真ん中の富士山の懐で、
「なぜ私たちは、今、日本人として日本に生まれてきたのか、その誇りをDNAを、しっかりと認識する」、そんな交流会です!


今回の開催地である三島は、
富士山の噴火で流れ出た溶岩によって、大地のほとんどが溶岩に覆い尽くされた歴史を持つ、富士山と深く深く結びついた土地です。
また、噴火の後には、富士山の蓄えた豊かなお水が、溶岩の隙間を通って三島へ流れ込むようになりました。
そして、流れ込んだお水は伏流水となり、街のあちこちから湧き出しています。

三島は、まさに「富士山の水の街」。

そんな土地とお水で育つ食物は、
透き通る美味しさを感じさせるものばかりです。

富士山の溶岩「火🔥と地⛰️」と、
富士山の「水💧」に満たされ、
富士山を中心とした文化「風🌪️」が生み出した街、三島。

富士山の「火地風水・4つのエレメント」が育んだ街で、
未来の輝かしいご自身とつながる一夜を、
日本人として生まれてきた誇りに触れる一夜を、共に過ごしませんか。


「なぜ今、私たちは日本人として生まれてきたのか」
時代の端境期、2000年に一度しか巡ってこない千載一遇のいま。
新しい時代を切り開くべく未知の世界へ踏み出していく私たちには、
日本人に生まれた生命の誇りに触れることが、明日への大きな勇気につながるとても大切なことではないでしょうか。


ぜひ、たくさんの皆さまとご一緒できますこと、お待ちしております‼️


2023.11.19
“星のProject.”渡邊桃子

イベント詳細・お申込みはこちら🌈✨

▶︎https://note.com/watanabemomoko/n/n3c18f5719b40


お一人でのご参加も、
未来を語り合いたいお友だちとご一緒でのご参加も、
大歓迎です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?