見出し画像

写真撮影をスタンダードに〜大西千絵さん〜

私には夢がある

写真撮影を
特別な時だけでなく
もっと身近に
日常のスタンダードにしたい

model by 大西千絵 / photo by Akemi Watanabe

今回ご紹介させて頂くのは…

『輝く女性を増やしたい!』〜大西千絵さん〜

セルフビューティーエスト
じぶん探検家
美容メンタルトレーナー

として活動し

ココロ美人塾を主宰していらっしゃって
ミセスジャパン2021
神奈川ファイナリストでもいらっしゃる
『大西千絵さん』

model by 大西千絵 / photo by Akemi Watanabe

千絵さんは
美容に関わられてから15年以上というスペシャリスト

色々な方面から
美と健康のサポートをして下さる

今回の撮影がはじめましてだったけど
そう思えないくらいに
とても気さくにお話して下さった

他にも
数秘やオラクルカードなどにも詳しくて
もっともっとお話しさせて頂きたくなった

そして何より
毎朝のランニングが日課という
千絵さんの美意識の高さに驚くと同時に
「私も千絵さんのようになりたい」って思った

model by 大西千絵 / photo by Akemi Watanabe

写真を見てもらえれば
わかってもらえるかなって思うんだけど
千絵さんのポージングや表情に見惚れて
俗に言う「カメラ小僧」のように撮り続けた

私は基本的に
被写体となるお客様のファンになって撮影する

『かわいいっ!!きれいっ!!やばいっ!!』
『いいっ!!めっちゃいいっ!!』
『うっ!!たまらんっ!!スキっ!!』

などと
心の声がダダ漏れになってしまう時がある

お世辞って思う人もいるけど
本気で思ってるし
だからこそ
シャッターを押したくなるし
押してるんだと思う

model by 大西千絵 / photo by Akemi Watanabe

千絵さんは
こう仰ってた


 写真は生きてる証!
 思う写真がたくさん撮れたら
 成績表みたいなものよ


なるほどって思った

そういう捉え方もあるし
そうやってどんどん向上心を高めていくのも
とっても素敵だなって思った

model by 大西千絵 / photo by Akemi Watanabe

私の場合はね
何度も撮影を重ねていくと


 どんどんキラキラしていく


それだけじゃなくて
自分のこともスキになっていく

だから特別な日だけじゃなくて
気軽に日常の中に
撮影が仲間入りできたら嬉しいなって思ってる

model by 大西千絵 / photo by Akemi Watanabe

撮影に向けて過ごす
自分との時間もポイントなのかもしれない


 どんな自分になりたいか
 どんな自分で写りたいか

それは
どんどんアップデートされていくから
だから日常的に撮影することがオススメなの

model by 大西千絵 & 田辺裕子 / photo by Akemi Watanabe

もし外見が気になって
撮影したいけど
躊躇してしまうっていう方は
『楽しくラクに人生を生きる!』を
美容を通して目指していらっしゃる
大西千絵さんに
是非ご相談してみてね

model by 大西千絵 / photo by Akemi Watanabe

千絵さんのInstagramは
こちらから→大西千絵さん

最後まで読んでくれて
ありがとう

photo by Akemi Watanabe

Follow my account on Instagram
Akemi Watanabe

この記事が参加している募集

サポート大歓迎ですっ!!頂いたサポートは、活動費に充てさせて頂き、よりたくさんの"自然な、ありのままの笑顔"を創り続けていきますっ!!