見出し画像

【エンパスで緩和】②ご報告:祈りと遠隔ヒーリングの効果

こんにちは、フミコです。先月、知人に起きた急激な胃痛について書きました。

今年に入り、格段にエンパス能力が高まってしまった私が、意図せず彼女の痛みを自分に取り込んで浄化したお話のその後です。▼

今日になって彼女からメッセージが入っているのを見つけました。私が浄化してご連絡をした日から18日後でした。
先月私から送ったメッセージは以下です。

浄化してから送ったメッセ

続けての書き込み失礼します。お休みのところすみません。
遠隔ヒーリングはしていないのですが、昨夜Mさんへの純粋なお祈りをしましたところこちらに取り込めたようで、昨夜から今朝にかけて私に来ました。

午前中には回復できていますので、Mさんの状況はいかがかと思い、再度ご連絡させていただいています。少しでもお楽になられているのでしたら良いのですが・・・。
スピが強すぎて引かれるようでしたらおっしゃってください。差し出がましく失礼しました。

Mさんからのお返事

メッセージありがとうございます。
フミコさんにとても氣を使わせてしまい、ごめんなさい、
ヒーリングができるってすごいですね!驚きました。

事実、当日はお友達とお昼を食べに行く約束をしてて、食べれなかったら申し訳ないなぁと思っていたら、ご飯を楽に美味しく食べれたんです。自分としても身体も不思議な感じでした。
まさかフミコさんのおかげだったとは・・ありがとうございました。

祈りは既にヒーリングだった

Mさんの胃痛が治まっていてホッとしました。胃カメラ検査どころか、お友達とランチまで行けたとは。

更に時間帯もこちらと一致していて、朝具合が悪かったものの午前中にはこちらも回復していたので、Mさんもランチを楽に食べることができたとのことです。本当に良かった!
そこで思ったのが、遠隔ヒーリングはせずとも私の祈り自体に既にヒーリング効果があったということです。

真剣にそのかたを想い、祈りをすることで状況が変化するのがわかりました。祈りは意宣ると書きますしね。
こちらの純粋な意を宣ることで相手と同期し、それを自分の痛みとして浄化する流れを体験しました。

遠隔ヒーリングと同期法

そうなるとこれまでやってきた遠隔ヒーリングと、今回の相手と同期する同期法の違いがわかります。
私のやってきた遠隔ヒーリングは心身改善臼井靈氣療法であり、直傳靈氣と呼ばれるものですが、良く知られているレイキヒーリングの元の手法です。

これは宇宙にある靈氣を自分に取り込み相手に流す、いわば菊理媛的役割をヒーラーが行なうものです。
流す時は自分が無となり、ストローのような筒になって、ただ素直に氣を流せば良いのです。

しかし、簡単なようでそれがなかなかできないのが現代人です。自分を消して無になることの難しさと、宇宙の氣、相手の氣とも繋がらなければならないからです。(これは決して直傳靈氣を批判しているわけではありません)

一方の同期法では、純粋な祈りをすることで相手とダイレクトに同期し、相手イコール自分となるわけです。
そうしたら相手の氣持ちも痛みも苦しみも自分に入るので、それを自分事としてパージすれば良いのです。

けれどもこちらもリスクがあります。それは取り込んだ側のダメージです。受け側が弱いと共倒れになる恐れがあります。
溺れかけた人を助けたようで自分も溺れる危険性です。

それを防ぐには、受ける側がどれだけ己を知っているのかにあると思います。自分に来た負の氣を、どれだけ速くパージできるのかです。これには日頃自分を常に整え、ゆとりを持たせておくかにかかっているように思います。

私の場合は、自分の身体や氣分の不調を回復する術を複合的に行なうことで対処できました。(これをカタカムナでいえばマノスベということでしょう)
Mさんに限らず、こういった事例を数稽古することで、浄化速度もあがると思います。

まとめ

まずはMさんの胃痛が大事にならずに本当に良かったです。そして副産物として今回、同期法と勝手に名付けましたがエンパス能力を活かす、【相手と同期する方法】を体験できました。

これは学生時代の武道で私自身がやっていた方法と似ているなとも思いました。大柄な対戦相手が出てきた時程、この同期法を使って何度も勝利してきたからです。

己を信頼できているからこそ成り立つ方法なので、やはり常日頃の自分を整えておくことが大前提だと感じました。
エンパス能力を高めたいかたの参考になれば幸いです。
本日もお読みいただき有難う御座います。

エンパス能力を活かす同期法

********************************

■身口意からの大調和

https://23ism.net/

ライトウォーリアーのお役目

■ヒフミヅム

https://www.hi23sm.com/

公式HPです

■note

https://note.com/watanabefumiko/

noteページです

■FB

https://www.facebook.com/fumikowata/

渡部富美子のページです

■stand.fm

https://stand.fm/channels/6583ab427376b3f93601fff0

ヒフミヅム記事を音声でどうぞ

■HSS型HSP!おうち天国

https://ameblo.jp/rebyu0428

※使っているアイテムをご紹介

■ヒフミの御用

https://ameblo.jp/thegold75

※感じたことを記録しています

■X

https://twitter.com/zyRznnCn0HF10Nc

※主に記事更新のお知らせです

■インスタグラム

https://www.instagram.com/humiko369/

DM受付中です

********************************



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?