見出し画像

兵庫県高校バスケットボール代替大会

先日、兵庫県高校バスケットボールの代替大会が開催され、当院がサポートしている

報徳学園高校
神港学園高校(女子)
園田学園高校

が揃って勝利を収めることが出来ました!!


この夏に行われるはずだったインターハイ

しかし新型コロナウイルスの影響によりインターハイが中止になり、
その代わりの大会としてこの試合は行われました。

インターハイを最後の大会として頑張ってきた高校3年生の中には、最後の戦いをすることなく、引退をしなければいけない選手もいました。

大会は無観客で行われ、いつもと違う雰囲気の中での大会となりましたが、この大会で引退する3年生に向けてチームメイトからたくさんの熱い声援が送られていました。

高校バスケットボールの大会は残すは冬の日本一を決めるウインターカップのみとなりました。

各チーム、各選手、いろんな想いを持って大会に挑むと思います。

我々トレーナーもその想いをしっかりと汲み取り、最高のパフォーマンスが出せるようにサポートをしていきます!


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!