変身

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。

pepepeです。

長男は仮面ライダーや戦隊モノが好きです。
私も小さい頃、大好きでした。今見ても結構面白いです。

大人になるとね、よく映画である、昼はサラリーマン、夜は殺し屋的な構図が子供心を遡及的に蘇らせるんです。

いつまで経っても男は子供です。
私も普段はサラリーマン、休日はスケーターです。
皆様「変身」してますか?

誰かの想像通りに生きるなんてやめましょ。
向いてなくても自分がやりたいことやればいいんです。

ステレオタイプでなくていい。

振り幅は自分だけではなく人を魅了します。

今迷っている人がいて少しでも勇気を持てればと思います。啓蒙はしてませんよw

あとは自分次第。

#日記 #エッセイ #コラム #スケートボードを活字で #変身 #日常 #非日常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?