見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.44

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

6/10(月)

本日はお休み。

滑走だけどモチベはあまり。
昨日まで高かった欲はいずこへ?

恐らく前日の仕事が忙しかったからのと
動画ストックも多いので余裕あるのかも。

一つのトリックに時間かけれるし音楽流しながら
チルってるんだけどマジになる感じ

これはこれで心地よくて丁度いい~

バンクで数トリックして終了。
そのあとはゲオに行って中古DVDをdigしてたら
ヴァンダムのDVD発見。テンションブチアガリッ

その後は休日ルーティン。

いい休日でした。
今日UPした動画
Twitter

Instagram


6/11(火)

(1/1)超なんもない日。
疲れんかったし本当に普通の日。

6/12(水)

本日は休み。
いつも通り滑走。

ダウンヒル、ウォールやって日が差してきて
感じる猛暑感。汗だくでダウン気味。

帰ろうとしたらいい高さのカーブ発見。

むむっこれは。。

試したらスラッピーが滅茶苦茶気持ちよく流れてテンションブチアガリ。

そこからかなり熱中して30分以上ぶっ続けで擦りまくった。

動画はこちら。
Twitter

Instagram

その後は前回行って再燃してるGEOさんにてDVDをディグしてまたもや好きな作品ゲット♫超楽しいこの遊び。

ただ大体買って満足してあまり見ませんwww

その後は休日ルーティン。

いい休日でした。

6/13(木)

(1/4)
今日も特になかったな。

6/14(金)

(2/4)
今日は早上がりで時間あったので
2駅分歩いてみた。

最初暑すぎてしんどかったけどだんだん涼しくなってきて風が心地よく気持ちよくなってきました。

結果7km、時間は1時間半歩いてフィニッシュ。

終わった後は充実感でいっぱいで時間あったらちょこちょこやろうかなと思いました。散歩って楽しいな。

6/15(土)

(3/4)
まぁ今日も特にないかな。

6/16(日)

(4/4)今日は父の日でした。
本当に大したパパじゃないけど皆愛してる。
ありがとう。


1週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?